お久しぶりです!
ネタ切れで何も書くことがなかったのですがたまには更新してみようかと思い書いてみました。
失踪とかじゃないです(

しばらく更新していない間にイベントにインプレ参加してみたり、発狂七段合格、発狂八段合格、★8冥界帰航ハードにより~★9全白などいろんなことが有りました。
いざ書こうとなると何を書いていいのかよくわからないですが、とにかくまったりと自分のペースでゲームしたりしてます。

あ!以前書いた記事がたくさんの方に見ていただけたようで、賛否両論色んな意見を頂いて色々考え直すいいきっかけになりました!見てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

最近はキーボードBMSを始めました。まだ発狂六段ですが なかなか楽しいです。

いざ書こうとなると何を書いていいのかよくわからなくなっちゃいますね!、、と2回も同じことを書いてしまうぐらいには久しぶりすぎて何を書いていいのか分かりません!
ちょっと役に立ちそうな事とかを発見しても、前みたいに誰かの役に立てばいいなーと思いながらブログを書くことをしなくなっちゃいました。それほど書きたいことや大きなネタ(?)がないのもありますが、ちょっと心に余裕がない時期なのかもです。

また気が向いたら気になったこととか書いてみたいですね~。