広告でたので消すために日記を。


音ゲー頻度激減しました。モチベもダウン。コントローラも貸しちゃったりして家で何もできません。
ですが やる気にならないので出来なくても支障はないです!

先日きるとさんの痛コン制作を手伝いました。 Twitterへのリンク
やり方はいつものコレ http://suisaicandy.blog.fc2.com/blog-date-201411.html#entry125 自宅にプリンタがなくても痛コンできる方法です。
デザイン以外にも しっかり動作するようにマイクロスイッチ換装、バネ交換、ボタンハマり防止などしてきました。

痛コンはこんな感じに仕上がったようです。
CDATiCTVIAEbUJM.png

気に入ってくれたようでなによりです。


音ゲーのやる気ない時にTwitterで音ゲーの話題見るのが苦痛っていうのを前に見たことあるんですけど、自分も似たような感じでTwitter開かなくなりました。でもblogを見て疑問に思ったことなどあれば分かる範囲で答えたかったり…なんていうワガママな感じになってしまったので、最近はask.fmに丸投げしてます。

気が付き次第 答えているので気軽にどうぞ~。当ブログの右から書き込めます。
ask.fmを質問ではなくTwitterのリプみたいな感じで使って会話してる方もいるみたいですね。

それではまた



女装BMSは音ゲーやる気戻ったらやろうと思います