お久しぶりですっ
書きたい記事 書いて役立ちそうな記事もなく半年近く過ぎてしまいました。

今回は私的な日記です。コントローラーに関することじゃなくてごめんなさい!


2016/5/10、Lv12通常フォルダに属する譜面を全イージークリアしました。
この時点で全194譜面
ハード1 ICARUS。ノマゲ190 色々。イージー3 卑弥呼 Plan8 灼熱pt2です。

というツイッターでもしたような報告だけです。ただ、キリがいいので思い出に更新しておきたいと思いブログに書かせていただく事にしました。

元々、弐寺は カラフルクッキーの入った十段合格 を最終目標に始めたのですが、PENではクッキーが段位から消え望みは叶わず、copula稼働まで間延びしてしまいました。皆伝に関しては元々興味がなく取る気はあまりなかったのですがcopulaにて初めて皆伝に挑戦。なんと皆伝合格できてしまいました(実はこんなこと言っておきながら合格したとき泣いてました)。
PEN終わり頃でDPも始めて現在では七段。2P側も始めて現在七段!
目標が達成出来た後もこうしてこのゲームを続けられていることに自分でびっくりしています。そして気がついたらこんなところに…。
Lv12に関しては本当にICARUSが大好きで、BGA 譜面 曲 全てが僕にとって魅力的でした。ICARUS縛りとかノマゲ縛りとかアホなことやってるなぁ(笑)なんて思われてたかもしれませんが全然気にしてないです。僕が頑張ることでICARUSが目立つなら本望ぐらいの気持ちでやっていました。僕のクリアランプを見てICARUSを選曲してくれる方やICARUSやEagleさん(あえて中の人の名前は出さない)やBGA担当のMAYAさんの作品をもっと好きになってくれると本当に嬉しいです。
Plan8 SPA に関しては周りの方を不快にさせてしまったりして本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。最終的にイージークリアして今では 曲も譜面もほんの少し好きになれました。

自分の恩師の2人から学んだ "出来るものを当たり前に出来る力" を伸ばし続けてきてよかったです。周りの方のおかげ というのが殆どだと思ってます。
実はLv12全イージークリアの最後の一押しをは自分が教えていたプレイヤーの方にしてもらったのです…なんとも恥ずかしいことですね(汗)
自分だけでは絶対に灼熱pt2やPlan8はやらなかったと思います。くどさん 本当にありがとうございます。
名前を書いていくと長くなってしまうので すいませんがまとめて…お世話になった皆様 ありがとうございます。

こんなこと書いて弐寺引退とかそういうわけではなく、むしろICARUSちゃんをもっと目立たせるためにLv12フォルダ全ノマゲとかICARUSエクハとか バージョンフォルダのランプをつけたり…それよりもっとスコア伸ばせ!とか(苦笑)
やりたいことがまだまだあるので、これからもどうぞよろしくお願いします。
何が書きたいのかよく分からなくなってしまったので今回はこんなところで。



最後に一言

趣味はICARUSです!


それではまたー ノシ
この二日後に一気にPlan8 灼熱pt2 卑弥呼をノマゲしてLv12フォルダ全ノマゲになるとはこの時りるには知る由もなかった…